| アーカイブ |
先日の幹事会でもご報告し承諾いただきました通り、
令和7年度より事務局の勤務日が週2回、月曜日、水曜日11時〜15時となります。
ご不便をおかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
勤務時間外にいただいた留守番電話、FAX、メールは後日対応させていただきます。
令和7年4月26日(土) 男女共同参画センターアマランスにおいて、
令和7年度幹事会を開催いたしました。
お忙しい中参加していただいたクラス幹事様には感謝いたします。
今回、初めての試みとして、第1部の議事終了後、第2部として「今後の総会や幹事会の持ち方」について、和気あいあいとした雰囲気の中で話し合いをしてもらい、意見をいただきました。今後の参考にさせていただきます。
会務会計等の議事は、今年度発行の会報60号にて報告いたします。
本年もお世話になりました。
同窓会事務局は、令和7年1月15日(水)よりスタートします。
少し早いですが、どうぞよいお年をお迎えください。
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
来週はお盆休みです。21日(水)より勤務します。
メール、FAX等でご連絡をいただいても返信がおそくなりますことご了承ください。